スローな生活日和

アクセスカウンタ

zoom RSS オランウータンの餌付

<<   作成日時 : 2014/10/31 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コタキナに滞在3日目、リバークルーズの前にオランウータンの餌付けを見ようと思って予約していたのですが、前の記事の通り豪雨となって、中止になりました。仕方なく、帰国の前の日(実質最後の日)予約を入れました。

画像
朝から怪しい雲行きでしたが、ホテルの中をオランウータンの着ぐるみが「やるよ〜」といった雰囲気で歩き回っていました。



画像
ホテルの敷地内にある森の中に入って15分くらい坂を登っていきます。



画像
最初に1匹やっていました。
ここでは、不法に飼われていた子供のオランウータンを自然に返すまでのリハビリをしています。



画像
早速食事をはじめました。



画像
間もなく、もう1匹がやってきました。



画像
2匹目は活動的です。



画像
2匹で仲良くお食事



画像
せ〜の!



画像
バレーですか?
脚より手の方が長そうですね。



画像
いろんな恰好をしても食べれます。
手足の先だけ見ていると、手やら、足やら???
体は柔軟です。



画像
こんな格好でも。
行儀が悪いなんて言わないで!!

お腹がいっぱいになると木を登って、森の中に消えていきました。



画像
この日も、午後からゲリラ豪雨のような雨に。
運が良いのか。。。。。


最後までお付き合いいただき、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オランウータンの餌付 スローな生活日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる