スローな生活日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2014/11/17 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか寒さが厳しくなり、初雪も降ってしまいました。それでも平年より5日遅いそうです。10月下旬から11月上旬にかけて見ごろになった盛岡の紅葉です。岩山展望台の石川啄木の像です。

画像




画像
盛岡城跡公園。10月下旬でした。



画像
その2



画像
中央公民館の庭園です



画像
モミジの葉



画像
池越しで



画像
水に沈んだ落葉もきれいでした



画像




画像
燃えるような赤でした



画像




画像
11月5日から9日まで夜のライトアップが行われました。



画像
数少ない黄色の葉です



画像
白芳庵(原敬の別邸介寿荘から移設された茶室)への道


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紅葉 スローな生活日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる