スローな生活日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度II (高松の池の渡り鳥)

<<   作成日時 : 2015/12/25 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

雪のないクリスマスになってしましました。 高松の池にも白鳥が飛来してきています。 何度か写真を撮りに行ったのですが、なかなか更新する時間がありませんでした。 写真は10日〜数日前のものですが、お付き合いいただけると幸いです。

画像




画像
10月下旬には白鳥が渡り始めていましたがそれほど多くありませんでした。



画像
今は(数日前ですが)たくさんの白鳥や鴨たちが羽を休めてます。



画像
鴨が加えているのは食パン。



画像
餌を加えたこの鳥、名前はわかりません。 → デミさんにユリカモメと教えて頂きました。 こんな内陸にも飛来するとはしりませんでした。


画像
白鳥の着水。



画像
餌のとりあいか、追いかけっこ。



画像
こちらは仲良く



画像
しばらくは白鳥を見れそうです。







画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
冬支度II (高松の池の渡り鳥) スローな生活日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる