スローな生活日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2016/01/03 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。今年も元旦早朝、去年と同じくらいの時刻に初詣に行ってきました。今年は暖かく穏やかな天気でした。

画像




画像
去年と同様行列は短く、待たずにお参りができました。今年は、昨年結婚した息子夫婦も帰省しており、一緒にお参りしました。



画像
おみくじは末吉。
「心配事は多いけれど、穏やかに待っていれば望みがかなう」というようなお告げでした。



画像
今年は雪も殆ど無く、狛犬にも雪は積もっていませんでした。



画像
昼過ぎ、腹こなしに散歩に出た時、ペアで飛んでいく白鳥を見ることができました。
今年もみなさまにとって良い年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
初詣 スローな生活日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる