スローな生活日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2015/04/02 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しておりました。

画像


高松の池の白鳥も北に向かって旅立ってしまったこの時期まで休んでいたのは、1月下旬に思いがけない事が起こってしまったため。他の事にはほとんど手を付けられませんでした。



画像

その時のゴタゴタで落ち込んだ気持ちを変えるため、2月上旬に高松の池に行った時は未だ氷が張って白鳥たちものんびりしていて、癒されました。



画像

今では氷も融け未だ残っている白鳥たちがのんびり泳いでいました。



画像

タイミングを逃したバッケ(フキノトウ)は大きくなってしまいました。
1月の問題は完全に解決したわけではありませんが、何時までも引きずっているわけにもいかず。



画像

庭のクロッカスも咲き始めて春の気配が感じられます。
気持ちを入れ替えて新年度に向かって行こうと思います。



画像

3月は暖かかったせいか、今年は桜の開花も早くなりそうです。
畑も「早く来いよ」と呼んでいます。

これからボチボチとやっていこうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
思いもかけない大事がお在りに
成られたのですか、でも、再び
開始まで来られた様で安心致し
ました。
goki
2015/04/21 14:39
gokiさん
訪問・コメント有難うございます。

人に言える事ではありませんが、起こったことを引きずっていても良くなるわけではないので、気持ちを切り替えてやっていこうと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
おとー
2015/04/23 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり スローな生活日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる