スローな生活日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 安比でスキー

<<   作成日時 : 2016/01/12 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、スキーの初滑りに行きましたが、安比高原スキー場に行ってきました。テレマークのTさんから声がかかり、前回のコンディションが良くなかったので、リベンジの意味もあります。

画像



画像
まだ筋肉痛も残っており、ゆっくりと安全運転で行きたかったので、穏やかな初級者用のコースからスタートしました。
雪質も良くゆっくりとした滑りを楽しめます。


画像
テレマークのTさんです。相変わらず優雅な滑りです。


画像
ちょっとだけ上の方に行ってみます。


画像
ここまで来ると眺めも良くなります。
でも、ネットで仕切られた右側のゲレンデはは立入禁止で、左側誘導されてしまします。


画像
ゴンドラの頂上駅。
吹雪いて視界も良くありません。
写真左下の辺りは風で雪が吹き飛ばされて、ブッシュが出ています。
初心者用のロングコースが閉鎖されていて、ガックリ。


画像
頂上付近のゲレンデは傾斜もきつく、所々にブッシュが出ています。
写真では見にくいのですが手前の黒いポツポツがブッシュです。


画像
やはり下の穏やかなコースが好きです。
期待の安比も雪が少なく、オープンしているゲレンデはまだ限られていました。
やっぱり、今年はスキーを楽しむのは難しいのか。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
安比でスキー スローな生活日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる